重要なお知らせエリアを非表示

2017/07/18 11:50



モロッコにはすてきな空間がたくさん。
試しにインスタグラムなどでモロッコを紹介されている現地のユーザーさんを探してみてください。
 例えばこの方↓ 
ドキドキしちゃって頭の中でモロッコへ行くシュミレーションを始めずにはいられないと思います。笑

わたしの夢はたくさんありますが
リラックスとおしゃれがたっぷり感じられるすてきな家をモロッコに持つ事。
近くにちいさな工房を持ち、かごバッグとバブーシュの製作に没頭する事。
わたしのようにモロッコに恋い焦がれて来た旅行者をもっと夢中にさせてしますようなちいさなお宿をつくること。

日本にもモロッコを感じてもらえるようなスペースを持ちたい。

どれもまだまだ妄想レベルなお話ですがこんな想像をしているのが楽しくてたまりません。

今日もモロッコバカな店主日記でした♡