重要なお知らせエリアを非表示

2017/11/30 19:49


モロッコ紀行
と言っても実はわたしは行ったことの無い場所が多いモロッコ。

本当は初めてのモロッコ旅の時に
ぐるっとモロッコ一周旅をする予定だったのです長期休みをもらっていたのですが、
1日目に訪れたマラケシュの街に魅了されて動けなくなってしまったのです。笑

「マラケシュは観光化されてるから1日で飽きますよ。」
とよく言われますが、半年住んでもまだまだドキドキする本当に素敵な街です。


時々マラケシュから抜け出すと大自然のパノラマ風景に圧倒されます。
そんな時に撮った砂漠散歩の写真です↑


次にモロッコに長期滞在するときには是非、
最初に立てていたモロッコ一周を実現させたいです。


まだまだたった一部分しか知らないのにこんなにモロッコ大好き。
たくさんの風景を見たときにこのモロッコ愛はどうなってしまうのかな。笑