重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/02 05:24

しごと部屋に

PCデスクと椅子を買ってきました❤︎

ホームセンターや家具屋さんも周ったけど、

ピンとくるものが見つからず。


職人さんのところまで行ってきました❤︎




気が付いたら

梯子とかかごとかも買っていて。。



完全に爆買いの人だと思われていると思う。笑




お家に運ぶと…


⬇︎
⬇︎
⬇︎
❤︎❤︎❤︎



はぁぁぁぁぁぁぁ❤︎
めちゃくちゃいい感じ。



わたし的

仕事できる部屋の条件。

というものがあります。




1.使う物以外持ち込まない

いらないものがあると、集中力が落ちる。


2.デスクは窓辺

必ず外が見える場所で仕事します。

気持ちよくリラックスしながらお仕事すると

ピカーンとインスピレーションが来ます。


3.いい香りを仕込む

お気に入りのハンドクリームとかキャンドルとか。

周りに置いてリフレッシュ❤︎




アイデアが湧きやすい

わたし的条件なのです。

音楽流しっぱなしだと疲れてしまったりするので、

ここぞという時にお気に入りの音楽をプラスするといい仕事できます。





そんな仕事スペースの死角には…






受験生が作る東大合格! みたいなアレ。

がずらり。


やりたいことと欲しいものだらけ。笑

(公開するのが恥ずかしすぎる目標がひとつあったので、

消しています。)


しかも何の準備もしていないのに4月に宿をする。

らしいです。


この仕事を始めてから何故か張り紙大好き。

友達が来るときには前もって全ての張り紙を外すのですが、突然母が家に来たりすると気まずい。



張り紙効果は意外とすごくて、

起こったミラクルもたくさんなんです。

 


今年はオープンマインド。

(↑2019年目標立てすぎ)

素敵な人と思われたい!けど、

それとは掛け離れていても

本音や裏側も少しオープンしたい。

そんな本音ブログ。続くといいなぁ。



モロッコ雑貨

mocoMOROCCO


Asuka