重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/08 23:52




こんにちは

mocoMOROCCOです。

モロッコマラケシュに住み

毎日使えるかわいいもの。

をデザインしています。


******




入荷のお知らせ

キッズバブーシュ

✔︎新色モカ×ピンクスター

✔︎再入荷グレー×モカ 

を追加しました♡







******


小さな頃に見たもの触れたもの
お気に入りだったものは
その後の人生にも大きく影響すると思っています。



小さい頃
家にあった
インテリア雑誌や
母の作る手作りの
粘土細工やアップリケの付いたスモック。
一緒に描いたた絵。


綺麗だな。と思ったこと、
与えてくれたお気に入りのもの
は今でも心の深いところで
影響を与えてくれる存在になっていると感じます。






娘の記憶に残るような
覚えていなくても肌に触れると
小さい頃にお気に入りだった懐かしい
心の奥に染み込んだ記憶を辿れるような。


そんな特別なもの
を作れたらいいな。
とものづくりをしています。



モロッコのものには
そんなあたたかさがあるような気がしています。



****



それで...
いつもどうやってブログを締めくくればいいか
分からない。。。笑



今日から砂漠へ家族旅行です!
インスタ ライブin サハラ砂漠♡
とかできたらいいな。







かごとバブーシュ
mocoMOROCCO